Geforce driver 185.66 


久々に青画面
青画面の発色の良さに定評があるのが昔のATIだったんだよな
今はどっちも変わらずにきれいな青画面を映すから困る


nVidiaから185.66ドライバが出たので入れてみた結果がこれだよ!

295のドライバ更新→XP起動しなくなる→セーフモードでドライバを入れ直してみる→XP起動するもSLI有効にはならず→nvidiaのコンパネからSLI有効にする→画面バグる→再起動→青画面

という、見事に負のループに陥った。ベータ版ドライバなのでまだ人柱という段階であるにしてももう少し何とかならなかったのか…。

「おー、Catalyst9.4出てるじゃん!4870買ってたら即入れて動かすのになー(そしてデジタル格闘タイム突入)」とか思ってたところ見事にこっち側でも爆発した。久々にデジタル格闘タイムをした。

ちなみに写してるのは3870から出力されているディスプレイというね。

まぁ、(7割方)俺の環境が悪いっていうのもあるだろうけどね。この辺は検証してみないとわからないけど一応更新の際には(特に295みたいなデュアルカード使ってる変態さんは)気をつけるべきだろう。


ところでドライバだけで100MB超ものサイズがあるってどうなんだよ…


*追記
295だけさして起動しドライバをデバイスマネージャから入れるとドライバが入るように見えるのだが、なぜかドライバのバージョンは182.08から更新されていない。ってかもうこれOS入れ直そう…。

**さらに追記
GPUを295だけにしてOSを入れた直後の段階に復元して185.66をインスコし3DMarkを回すと12000というふざけた値が出てきた。何かの間違いだろうと思い再起動しようとしたらやっぱりあぼん。ベータってレベルじゃねーぞw

***追記&結論***
祭りになってたw
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1238678071/
ゴミドライバ過ぎた

コメントを書く
必要事項とコメントを入力して下さい。









タグの挿入