【その他】Watchguard社からの贈り物 
 前回のエントリの余談なのですが、InteropでWatchGuard社のブースに行くとアンケートをやっていて、それに答えると(知る人ぞ知る)WG社のXTMお守りがもらえたのですが、丁度僕が行ったときは何やら商談中?だったらしく担当の人が話し込んでいました。
 「ただ見に来た」分際でビジネスシーンに割り込んでちょっと声をかけるというのは気が引けたので、またあとで来ようといったんその場を離れました。しかし、結局色々なブースを巡るうちにお守りのことは忘れてしまい、終わったあとに「ああ行くの忘れた」と後悔していました。

 そんなことをTwitterでつぶやいたら@が飛んできて、誰かなーと思ったら




( ゚д゚ )
まさかの本家様じゃないですか
恐縮しながらも欲しい!と言うことを伝えたところ本当に発送して頂けました。

届いたもの



X2500とWG2500は含まれませんw
まあX2500とX1000にはpfsenseとVyattaがうわなにをするやめr




まず、一部で有名なXTMお守りです。ライオンが可愛いです。

ところでこれは持って歩くべきなんですかね?サーバーやFWに貼り付けておくべきなんですかね?




何かなーと思ったら名刺入れでした。今度名刺作ったらこれに入れて、オフであった人にドヤ顔でこの名刺入れから名刺を出します。

まさか本当にいただけるとは思っていませんでした。ありがとうございました!!


____余談____




Peak-E 8500はトランスペアレントモードで元気に動いてます
まあこれも手に入れてから色々あったんですけどね…。ほんと某Wizardの人は凄いと思います。

僕自身まだまだ何となくでしか触ってないFireBoxですが、これから極めていきたいなと思います。

自分も名刺入れはいただいたので使ってますよwセミナーとか行くとWGの名刺入れから出しますwもちろん、それがFortigateのセミナーでもなwwwwwwww

Administrator (MX) 
>Y氏
FGのセミナーでも使うんですかwww
でも結構質感いいですよね、この名刺入れw

コメントを書く
必要事項とコメントを入力して下さい。









タグの挿入