【Network】D-LINK DGS-3100のAsymmetric VLANメモ 



 ずいぶん前に格安で転がっていたのでIYHしたDGS-3100とDGS-1224ですが、お仕事先の事務所にて使わずに置物になっていました。画像はIYHしたときの画像です。Catalyst 3750Gと思った?残念!D-Linkちゃんでしt(ry まあもういろんな人に渡してしまったので、手元には1台しかありませんが。

 しかしここに来てVLANを切って欲しいという依頼があり、そのときに色々ハマったのでメモです。メモというか苦労話というか愚痴話というか。

持ってる人以外には全く関係ないので好きな人だけ読んでくださいwかなり長いですw

もっと読む...

[ コメントを書く ] ( 494 回表示 )   |  このエントリーのURL  |  $star_image$star_image$star_image$star_image$star_image ( 2.9 / 204 )  |  

<<最初へ <戻る | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 進む> 最後へ>>