メンテ完了 
何をメンテしたかというと、定期埃吹きとCPUクーラーを転換しました。

何故クーラーを換えたかって?




ふぁっくなことに、こいつだと2.6GHzで高負荷状態が続いたときに廃熱しきれなくなって落ちるんだよ!!!!!

確かに静かなんだけど、結論としてはアート性を追求したオブジェクトですね。まぁ・amp;#124;術点もそこまで高くないですが。


いまMLにはグラボをつけていないのでこの際x16が潰れてもかまわないということでAndyをつけました。





Andyも普通にはMLにつかないので、つけるにはそれなりの苦労が必要です。
今のところPrime95も問題なく動いているので安定だと思います。

[ コメントを書く ] ( 1161 回表示 )   |  このエントリーのURL  |  $star_image$star_image$star_image$star_image$star_image ( 3 / 1852 )  |  

<<最初へ <戻る | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 進む> 最後へ>>