久々の更新 
今日は午前中で学校終わり&バイトもなしだったのでアキバ充してきました。

ちょっと前から新規サーバー用のケースが欲しいと思ってたので色々見ているとまた変なのを見つけてしまいました。
本当はふっっっっつうの安いATXケースでよかったんですが値段が2980だったのでIYHしたのは言うまでもないです

戦利品



でかいです。でかいとか言うレベルじゃないです。E-ATX Readyの大きさは伊達じゃないです。

比較




ちなみに、この黒いのがこの写真の一番奥のやつ。
普通の大きさは3枚目の銀色のやつです



後、重いです。18Kgあります。死ぬかと思いましたがもうアキバからケースだろうがルーターだろうがWSだろうが運んでやろうという気になりました。帰りの電車では最後尾に陣取ってこのケースに座ってました。

でかいだけあって熱はほぼこもりません。写真にもあるように、かなり強力なファンがついてるのでこれからの季節でも安心!



そしてこれは前がっちゃんタイプのハードの積み方をします。使いやすいようなにくいような…


しかしこれを置く場所を確保するために部屋のリビルドをしたのですが途中で力尽きてサーバーを組むというレベルの所までいけていません。こういう事をしようとするとまとまった時間がないとやる気が起きないです。時間が欲しいお…


しかしどうせならE-ATXマザーで組んでみたいのでこれ買ってくれる人募集中です^^^^^^

[ 1 コメント ] ( 1278 回表示 )   |  このエントリーのURL  |  $star_image$star_image$star_image$star_image$star_image ( 3 / 1574 )  |  

<<最初へ <戻る | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 進む> 最後へ>>