
NDA必至な自宅ラック勉強会4.0に行ってきました。いつもお世話になっているので、何か出来ることがあれば手伝いをしたかったので11時半くらいから現地に集合して、L0-L1レイヤな作業をしていました。
使用された機器群

知っている人は知っている(というか極一部しか知らない)Planexの二重橋もありましたが、使われることはありませんでしたw
設定している様子



勉強会本編の内容はかけませんが、とても為になりました。ただ、やはり大人数でハンズオンするとなると色々な問題がでるのは避けられないというか、はやり大変だと思いました。もっとフォローできればよかったのですが…。
次回のVoIP勉強会は補欠扱いなので参加できるか分かりませんが、出来たら行きたいなあと思います。
[ コメントを書く ] ( 1307 回表示 ) | このエントリーのURL |
変態^H^H凄い人たちの集まりな自宅ラック勉強会ですが、今回も参加してきました。参加した拠点は中原拠点です。

もっと読む...
[ コメントを書く ] ( 3719 回表示 ) | このエントリーのURL |