戦記 後半 
異常に重い荷物と一緒に秋葉原を出たはいいが、このケースの重さは片手でずっと持つにはきつい。なので階段を上がるのも一苦労だった。せめて両手でもてれば…

そんなことを思いつつも何とか電車に乗ることが出来た。もちろん最後尾へ行って場所は確保した。

電車の中は何もしなかったが、駅から家までが本当の地獄だ。大体歩くと1.5Km位あるのでとても俺には耐えきれるとは思えない。現に徐々に手に力が入らなくなって握力が落ちてきている。
駅員に「すぐに取りに来るから1つ預かっててくれないか」と言ってみるがNo。ロッカーにも入る大きさではない。駅前の交番にいるお巡りさんにも預かっててくれないかと聞いてみたけど無理だといわれた。こんな純粋な少年の願いも通らないなんてなんて世知辛い世の中になってしまったのだWTF等と思う暇もなくいかにこれを運ぶかを考えなければいけなくなってしまった。

そこで思いついたのがちょっと先の草木の生い茂ってるところにカムフラージュしてケースをおいて先にパーツ類を届けるという手段だ。


何とかこの手段がうまく通り、2つのパーツとも無事に家に届けることが出来た。家から駅まで2往復しなければいけなかったが。



戦利品


大きさ比較のため、手前からML115、今のケース、サブマシンのケースのサイドパネルを並べてみた。このマザー、mATXじゃないんだぜ?
まぁATXマザーの大きさから汲んでください^^;

ちなみにこれも横がっちゃんタイプ




そしてOROCHI!!!!!!もうこれどうすんだよwwww




つーかAM2なCPUクーラー直前に買ってるのにね!




とりあえず3500+を装着して起動してMemtestを回してみる。そういえば今使ってないHDDがないからOS入れられないじゃないか…




さすがにメインマシンを全部ばらしてバックプレートを外して付け替えてOROCHIを装着してまた組み上げてなんて面・amp;#124;なことをする気力は残っていないので次に回します



しかし久しぶりにここまで体を使ったような気がする。このフルタワーサーバーケースと行動を共にするとかなり体は鍛えられる。フルタワーケースと毎日30分散歩するだけで多分かなりキモイ肉体になっているだろう。でも毎日PCケース持って歩くなんてさすがの俺でも引くわ^^;;;;;;


あまりにも重さが気になったので体重計で測ってみたところ、なんと15Kgもあった。そしてさらにケース以外のパーツ(電源とかオロチとか)が5Kgあった。20Kg…ひ弱ちゃんな俺が何でこんな事してるの馬鹿なの死ぬの?




さて、今日のバイトには無事にいけるでしょうか



店内のMX→これは安い!"とりあえず"買っておこう!
帰宅途中のMX→ぶろぐの通り
帰宅後のMX→さて、このパーツは何に使おうか

もうMXはだめだ

Administrator (MX) 
何を今更wwwwwwwwwwww

コメントを書く
必要事項とコメントを入力して下さい。









タグの挿入