【その他】大天狗神社とは 
ここ3日ほどサークルの合宿へ行っていたのですが、その先で何やら怪しい施設がありました。




拡大




!?

言うまでもなく怪しいですね。

最初は「これ車とめたらナンバー控えられて何されるかわかんないからぜってーに行きたくないwww」と反発されましたがTeam Bravo(分かる人にしか分からない)的には行かざるを得ないので「ホームページビルダーでとりあえず作ったような公式ページにどなたでもお気軽にご参詣になれます。って書いてあるから大丈夫だよ!」となんとか説得して寄ってもらいました。

内部




この一枚で中が大体どんな感じか分かります。




!?!?




そしてこの顔である
調べたところ、これは天使ではなく「水子」だそうです。天使じゃないからなんちゃらかんちゃら





悪魔祓い(一回\1000)




僕は未だかつてこれほどカラフルな手すりを見たことがなかった

まあ…なんていうか…終始「足を踏み入れてはいけない」感が半端なかったです。
そして無駄に広い境内。どっかのアトラクションのようです。ある意味ネズミランドのような非現実感を味わえます。箱根には温泉と山しかないという認識が変わる施設だと思います。

刺激を求めるならここへ!日常では味わえない非現実が待っています!平日に行くと本当に誰もいないので非現実+怖さを味わえるのでなおよしです!







麓の方に天聖院という同宗派の別施設があるのでこっちにも行こうとしたのですが…




こっちはガチだった。

まあやばいだろうなと思っていましたがやっぱり結構アレな宗教でして…おっと誰か来たようd


コメントを書く
必要事項とコメントを入力して下さい。









タグの挿入