ntbrymty 
妹が学校の課題で夏目漱石の「こころ」を読むことになったらしく、自分に文庫本を持っていないかと聞いてきた。自分も以前課題図書で読んだのでどっかにあるだろうと思ったのだが、どうも話の内容が思い出せない。
気になったので妹にどんな本の内容なのかと聞いてみると「先生と私がなんたらかんたらーとか言う話らしい」と言った。
ああ、そういえばそんなの授業でやったな、と思いだしてるところに、それを聞いた親が一言。

「ああ、あの最後先生が**しちゃうやつね!」

ちょwwwこれから読むっつってんのになんつーネタバレw
あれ、このパターンどこかで…


不用意にネタバレするのはやめましょう。

[ 1 コメント ] ( 996 回表示 )   |  このエントリーのURL  |  $star_image$star_image$star_image$star_image$star_image ( 3 / 1437 )  |  

<<最初へ <戻る | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 進む> 最後へ>>