鯖メンテ完了 
再起動待ちしてて気がついたら寝ていたから困る

とりあえずいろいろメンテ完了しました
MLのメモリ相性の件は刺すスロットが決まっていて、そこに刺さないとうまく起動できないようです。MLって下の方からメモリスロット1なのかよ…

ちなみにPQIのも大丈夫でした


…UmaxのCastor買ってきた後に動くなよ

ただし、3枚とかいう枚数はサ・amp;#124;ートしていないようなのでもう1枚PQIを買ってデュアルにしないとメモリが無駄になってしまう…。でもメモリメーカー混合は・amp;#124;いのでCastor2枚で動かすことにしました。鯖がどんどん強くなっていく



あとFTPのServerを別のにしてみたので、若干動きがバグい可能性があるので問題あったら言ってくだしあ

仕様
Charset sjis
Passive on



[ 1 コメント ] ( 1078 回表示 )   |  このエントリーのURL  |  $star_image$star_image$star_image$star_image$star_image ( 2.9 / 1314 )  |  

<<最初へ <戻る | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 進む> 最後へ>>